4
保育参観日
4月24日
今年度初めての保育参観を行いました。
朝から「もうすぐママ来るかな〜」「早く来てほしい!」と楽しみにしていた子ども達。
そんな子ども達の様子をお届けします‼️

年少組は点呼やうた、サーキットなど行いました!

紙芝居も上手に聞けましたね💮

年中組は礼拝や体操の他にこいのぼりの制作を見てもらいました!

年長組は折り紙でお花と難しい蝶々に挑戦!
お家の人が来てくれると朝からワクワクしていた子ども達💓
4月から頑張ってきたところをお父さん・お母さんに見てもらうため頑張る姿はとても可愛いらしかったです😊